閉じる
現在お使いのブラウザではJavascriptが有効となっていないため、サイトのコンテンツが正常に表示・動作されません。 Javascriptを有効にしてください。詳しくはお使いのブラウザのヘルプをご覧ください。
2020/07/08 21:00
342
BLUE ENCOUNTの江口雄也(g)と、感覚ピエロの秋月琢登(g)がタッグとなり、ファッションブランド「room.13」(ルームサーティーン)をプロデュースする。 このファッションブランドでは、「13」という数字が持つ「ポジティブ」「目標達成…
記事全文・その他画像を表示する(6枚)
BLUE ENCOUNT その他の画像・最新情報へ
関連記事
最新News
アクセスランキング
1
<インタビュー>Travis Japan まだ見せたことのない姿で今年も日本全国&世界を驚かせる
2
櫻坂46、多幸感あふれる【11th Single BACKS LIVE!!】2days完遂 公式レポ到着
3
【FUJI ROCK FESTIVAL '25】ラインナップ第2弾発表
4
<インタビュー>INABA/SALASの確立された音楽スタイルに迫る――5年ぶりに放つ3rdアルバム『ATOMIC CHIHUAHUA』
5
幾田りら、蜷川実花の個展で“百花繚乱”を体現するMV公開
インタビュー・タイムマシン
more
注目の画像
342