Billboard JAPAN


NEWS

2019/12/19

米ビルボード親会社ヴァレンス・メディアがニールセン・ミュージックを獲得

「米ビルボード親会社ヴァレンス・メディアがニールセン・ミュージックを獲得」1枚目/1

 米ビルボード(以下ビルボード)の親会社Valence Media(ヴァレンス・メディア)が、チャート・データに情報を提供しているNielsen Music(ニールセン・ミュージック)を獲得したと2019年12月18日に発表された。約10年ぶりにビ…

記事全文を表示する

ACCESS RANKING

アクセスランキング

  1. 1

    <ライブレポート>ano「次に会う時まで必ず生きて」――ツアー追加公演完走、音楽でたどり着いた“絶対聖域”

  2. 2

    <インタビュー>米津玄師 新曲「Azalea」で向き合った、恋愛における“距離”――「愛情」の源にある“剥き身の生”とは

  3. 3

    【ビルボード】ロゼ & ブルーノ・マーズ「APT.」総合首位、洋楽としては約11年半ぶりの快挙

  4. 4

    【先ヨミ】timelesz『because』24.9万枚で現在シングル1位独走中

  5. 5

    【Number_i LIVE TOUR 2024 No.I】Xmasイブ公演、Prime Videoで世界同時独占ライブ配信

HOT IMAGES

注目の画像