閉じる
現在お使いのブラウザではJavascriptが有効となっていないため、サイトのコンテンツが正常に表示・動作されません。 Javascriptを有効にしてください。詳しくはお使いのブラウザのヘルプをご覧ください。
2019/11/09 12:00
21
ビルボードジャパンの「チャート・インサイト」を見ると、現代のヒットの要素が並んでいる。そのほとんどは、「CDセールス」「ダウンロード」「ストリーミング数」「ツイート数」「動画再生回数」など、「音楽に接触し、受容するプロセス」を指標化したものだ。だが…
記事全文を表示する
関連記事
最新News
アクセスランキング
1
藤井 風「旅路」自身6曲目のストリーミング累計1億回再生突破
2
スピッツ「空も飛べるはず」自身3曲目のストリーミング累計1億回再生突破
3
ミセス/Vaundy/菅田将暉らがキリバン突破:今週のストリーミングまとめ
4
【ビルボード】JO1「BE CLASSIC」DLソング首位デビュー、YOASOBI/BEOMGYUが続く
5
<ライブレポート>LUNA SEAとGLAYが約25年ぶりの対バンで繰り広げた歴史的一夜「同じ時代に生まれてきてありがとう!」
インタビュー・タイムマシン
more
注目の画像
21