2019/01/08 12:50
BTS (防弾少年団)が、バービー人形などで知られる玩具メーカーMattel(マテル)と協力して公式ドール・コレクションを今夏リリースする。
マテルがBTSを擁するBig Hitエンターテインメントと世界的なライセンス契約を結んだという情報は、2019年1月6日に香港で開催された【Hong Kong Toys & Games Fair】で発表された。マテルの公式Twitterも6日、「マテル、BTS、Big Hitエンターテインメントは、#BTSDollsOfficialを世界中の多くの人々に届けます!#BTSxMattelについての最新情報を得るには私たちをフォロー」とツイートしている。
プレス・リリースによると、BTS人形を含む玩具コレクションは2019年夏に発売予定で、7人のメンバーそれぞれが「IDOL」のミュージック・ビデオで着用していた衣装が再現されるとのことだ。ニッキー・ミナージュをフィーチャーしたヴァージョンの「IDOL」は昨年米ビルボード・ソング・チャート“Hot 100”で11位を記録した。
マテルの上級副社長兼グローバル・ブランド統括マネージャーのSejal Shah Millerは、「BTSは、年齢、文化、言語を超越するポップ・カルチャー/ミュージックの現象です。このパートナーシップを通じ、マテルは世界中の多くの人々にこのグループと関わり合う新たな手段を提供します」とコメントしている。
◎マテルによる投稿
https://twitter.com/Mattel/status/1082064271150903298
Mattel, @bts_bighit & @BigHitEnt are bringing #BTSDollsOfficial to millions around the world! Follow us for #BTSxMattel updates. #BTS pic.twitter.com/6NBvG75iKl
— Mattel (@Mattel) January 7, 2019
関連記事
最新News
関連商品
アクセスランキング
1
<ライブレポート>B'zが37年の歴史でファンと築き上げたパッション――ライブツアー【B’z LIVE-GYM 2025 -FYOP-】
2
【ビルボード】Number_i『No.II』が通算4度目となる総合アルバム首位 IMP.の2ndアルバムが2位に登場
3
Nissy、45万人が熱狂した2度目の6大ドームツアーを映画化 初日舞台挨拶のオフィシャルレポート到着
4
【先ヨミ】King & Prince『STARRING』20.5万枚で現在アルバム1位独走中
5
DOMOTO、「愛のかたまり」Spotify Live VersionをYouTubeプレミア公開&『THE FIRST TAKE』音源も配信へ
インタビュー・タイムマシン
注目の画像



ブルーノ/カーディ・B/BTS/ポール/ドレイク他、2018年の全米チャート記録を数字でプレイバック
BTS (防弾少年団)A.R.M.Y.とドレイク「イン・マイ・フィーリングズ」ダンス・チャレンジがインスタグラムの2018年トップ・トレンドに
BTS (防弾少年団)のシュガ、エド・シーランとのコラボを示唆
エド・シーラン、BTS (防弾少年団)とのコラボに言及「彼らは最高だと思う」
BTS (防弾少年団)、2年連続でもっともツイートされたユーザーに














