2018/11/29
ホリデー・シーズンに先駆け、ザ・ルーツのクエストラヴが、高級キッチン用品・雑貨ブランドのウィリアムズ・ソノマとタッグを組み、ポップコーン・シーズニングのコレクションを展開することを発表した。
“The Questlove for Williams Sonoma Collection ”と題されたコレクションは、トリュフ・パルメザン・ローズマリーやレモン・ペッパー、甘党ににおすすめのサタデー・モーニング・シリアル味など3種類のポップコーン・シーズニング、そしてアボカドのスプレー・オイルなど、グルメ・ポップコーン好きの舌をうならせる内容となっている。限定で、クエストラヴがデザインしたレインボー色に輝くポップコーン・ボウル“Glow Bowl”も販売される。
今回のコラボについてクエストラヴはプレス・リリースで「よく映画館に足を運ぶ、ポップコーン好きとして、このコレクションを立ち上げるとともに、自分らしい2つの展開を行いたかった」と語っている。「まずは、ポップコーンの味を格段と引き立ててくれる俺のカスタムのシーズニングだ。そして俺がデザインした、おうちデートやホリデー・パーティーなんかで使える、ポップコーンも、それを手に取って食べる人もハッピーになれるような“Glow Bowl”だ」と綴っている。クエストラヴのように映画館に通う人には便利な、持ち運び可能の“SNEAKIES”というミニ・サイズも発売されるとのことだ。
食通であるクエストラヴは、これまでにドミニク・アンセルなどの友人の著名シェフらとともに“Food Salon”というイベントを行っているほか、料理界の【アカデミー賞】と称される【ジェームズ・ビアード賞】にノミネートされた書籍『Somethingtofoodabout: Exploring Creativity With Innovative Chefs』の執筆も行っている。
◎ウィリアムズ・ソノマによる投稿
https://www.instagram.com/p/Bqu0z4cBWlQ
View this post on InstagramWilliams Sonomaさん(@williamssonoma)がシェアした投稿 -
関連記事
最新News
関連商品
アクセスランキング
インタビュー・タイムマシン
注目の画像