2018/06/15
横浜流星のアーティストデビューが決定した。
昨年公開されたGReeeeNの楽曲をもとにした映画『キセキ ―あの日のソビト―』では、GReeeeN のナビ役で出演し、グリーンボーイズとしてCDデビューも果たした注目の若手俳優・横浜流星。今回はGReeeeNのプロデューサーJINのもと、フィーチャリングにベリーグッドマンのRover(ロバー)を向かえ、2018年6月25日にラブソング「今日もいい天気 feat. Rover(ベリーグッドマン)」を配信リリースする。
なお、楽曲の一部(https://youtu.be/e1a1RSv6GAA)と、ユニバーサルミュージックにて横浜流星のアーティストページも公開された(https://bit.ly/2JKFjUk)。
俳優としては、5月公開の映画『兄友』の主演、7月6日公開の映画『虹色デイズ』の主演に抜擢。さらに、映画『キセキ ―あの日のソビト―』に続いて、GReeeeNの楽曲「愛唄」をもとにした2019年公開の映画 『愛唄』の主演も決定。その他、多数の映画やドラマに出演が決まっている。
◎横浜流星 コメント
新しいことに挑戦できるということは役者として何かに繋がると思いますし、お芝居とはまた違った形で、歌で表現できるということが、素直に嬉しく思っています。今回「キセキ」、「愛唄」に引き続き、大好きなJINさんにプロデュースして頂き、JINさんとスタッフの方々と、またご一緒できることが幸せです。そして、今回フィーチャリングでベリーグッドマンのRoverさんにとても支えてもらい、助けてもらいながら、とても素敵な曲ができたので、一人でも多くの方に届いて欲しいです。
◎Rover(ベリーグッドマン)コメント
▼横浜流星について
空手をやっていたということもあり、真のある男だなと思い、それが歌声に出ていました。今まで活動してきた中で、初めてに近いようなストレートな歌を歌うアーティストなので感動しました。
▼今回のコラボについて
オファーが来たときは驚きました。憧れのJINさんプロデュースの曲ですし、学生時代から聴いていた耳なじみのある音楽に自分が入り込んで、それを演じられることの喜びがありました。ほとんどはプレッシャーというか僕でいいのかなと思ってましたが、楽曲を初めて聴いた時、泣いてしまいそうになったので、この曲を歌う時は一言一言自分を通して、シンガーだけど演じるという考え方で望もうと思いました。そして、自分にとって新しい音楽人生が始まったと思いました。
◎JIN(GReeeeN)コメント
「今日もいい天気 feat. Rover (ベリーグッドマン)」をプロデュースしたJINです。横浜流星さんとは2年前の映画の現場が初めての出逢いでした。そして今回の曲は、いま準備している映画「愛唄」の撮影中にひらめきました。この映画で横浜さんが演じられる役の想いや愛に影響を受け、曲と詞が完成しました。Roverさんの素敵な声も加わり、非常に良い曲になった自信があります。ぜひ多くの方に聞いて頂きたいです。
◎リリース情報
デジタル配信「今日もいい天気 feat. Rover (ベリーグッドマン)」
2018/06/25 RELEASE
関連記事
最新News
関連商品
アクセスランキング
1
<インタビュー>Aile The Shotaが今考える、「リアル」で「ポップ」であるということ――より自らと向き合い、“J-POPSTAR”への道を固めた1stアルバム『REAL POP』
2
SEVENTEENが癒し&傷を表現、日本4thシングル『消費期限』コンセプトフォト
3
<インタビュー>LiSA 全国アリーナツアーで決めた“戦い続ける”覚悟――今だから持つ自信と不安、そして至った新曲「QUEEN」
4
【先ヨミ・デジタル】Stray Kids『GIANT』がDLアルバム首位走行中 Sound Horizon/三代目JSBが続く
5
“ボス・リサと呼んで”:BLACKPINKのLISA、スター・パワーをソロ活動だけでなく、新しい成功の形にも注ぐ
インタビュー・タイムマシン
注目の画像