2018/05/10 10:20
安室奈美恵が、メイクアップブランド『ヴィセ』の新製品「カラーインパクト リキッドライナー」のミューズに起用された。
安室は1997年の『ヴィセ』で初めてコーセーのCMキャラクターに登場して以来、約20年ぶりに『ヴィセ』の広告への出演となる。当時は、安室のメイクに憧れる女性たちが街に溢れ、「アムラー」という社会現象を生み出した。
「アムラー」の特徴的なメイクのひとつとして“ブルーのアイライナー”が女性たちの間で人気となっていた。約20年の時を経て、カラフルな跳ね上げラインで安室の目もとを彩るのは、エネルギッシュでスパイシー、しかもセクシーな透明感のある“ライトピンク”。当時と変わらず、小悪魔のように可愛く魅力的で、メイクにも「自分らしさ」にこだわってきた安室の目もとに注目だ。
今回、発売する「カラーインパクト リキッドライナー」は、 ひと塗りでしっかり発色し、印象的な目もとを叶えるリキッドアイライナーだ。描きやすい筆の細さと適度なコシにより、繊細なラインからキャットラインまでぶれることなく描くことができる。また、今回は、定番の6色にオレンジ、カーキという限定色2色を加えて発売する。
◎商品情報
「ヴィセ リシェ カラーインパクト リキッドライナー」
2018年5月16日(水)発売
色数:全6色/限定2色
ブラック(BK001)、 ブラウン(BR340)、 ライトブラウン(BR341)、
バーガンディー(RD440)、 ピンク(PK840)ネイビー(BL940)
オレンジ(OR240)、 カーキ(GR740)
関連記事
最新News
関連商品
アクセスランキング
1
<ライブレポート>Revo、“サンホラの沼”へ誘う圧巻のパフォーマンスを見せた【Revo's Halloween Party 2024】1日目
2
師走恒例【サントリー1万人の第九】に絢香/田中圭らが登場 大阪・関西万博【1万人の第九】開催発表に会場歓喜
3
BE:FIRST、グッチのオープニングイベントに登場 「ジャケットの形やラインの残し方がお気に入り」
4
永瀬廉&八木莉可子が選ぶ「#ぼくらの冬曲キャンペーン」プレイリストが公開 King & Prince/宇多田ヒカル/back numberなど
5
King & Prince、ポップアップストアを開催 「充実した気持ちで初日を迎えられてすごくうれしい」
インタビュー・タイムマシン
注目の画像