Billboard JAPAN


NEWS

2016/02/25

米ビルボードとIMGが提携し、アジア圏においてマーチャンダイズ展開を発表

 米ビルボードが、アジア圏のブランド・プロダクトのライセンスにおいて世界的エージェンシーIMGと契約を締結したことを発表した。

 今後IMGは、米ビルボードと手を組み、日本、中国、香港、台湾、そしてタイ、インドネシア、フィリピンなどの東南アジアにおいて、アパレル、ヘッドフォン・アクセサリー、電化製品などのマーチャンダイズを展開していく予定となっている。

 今回のパートナーシップは、ビルボードのブランド認知を世界的に高める取組みの一環で、2015年には中国の映像配信サイトYinYueTaiと共同でビルボード・チャイナ・チャートを作ることを発表し、同時にアジア圏で初となるビルボードのラジオ局、ビルボード・ラジオ・チャイナを設立している。

ACCESS RANKING

アクセスランキング

  1. 1

    <インタビュー>YUTA(NCT) ミニアルバム『Depth』に込めたソロアーティストとしての挑戦――「たくさんの経験があったから今がある」

  2. 2

    和楽器バンド、活休前最後のツアーが開幕 10年分の感謝をこめた渾身のステージ

  3. 3

    ロゼ&ブルーノ・マーズ、11/22大阪開催【MAMA】で「APT.」世界初披露へ

  4. 4

    <インタビュー>米津玄師 新曲「Azalea」で向き合った、恋愛における“距離”――「愛情」の源にある“剥き身の生”とは

  5. 5

    米津玄師/back number/マカえんらキリバン突破:今週のストリーミングまとめ

HOT IMAGES

注目の画像