Billboard JAPAN


NEWS

2013/11/19

大手プロモーター ライブ・ネイションが、アジア市場拡大を目指し新会社設立

 世界でも有数の大手イベントプロモーターであるライブ・ネイションが、パラレル・コンテンポラリー・ミュージックと提携し、アジアでのマーケティング拡大を狙っている。 2社で新設したのは“ライブ・ネイション・マーケティング・パートナーシップ・アジア”とい…

記事全文を表示する

ACCESS RANKING

アクセスランキング

  1. 1

    Snow Man、プーマのキャンペーンビジュアル&ムービーに登場

  2. 2

    【ビルボード】INI「WMDA (Where My Drums At)」が総合首位、ロゼ & ブルーノ・マーズ「APT.」は3位に

  3. 3

    【ビルボード】Snow Man『RAYS』総合アルバム首位 、SEVENTEEN/竹内まりやが続く

  4. 4

    ホロライブから新メンバー5名デビュー、1stシングル発表&ポップアップイベント開催決定

  5. 5

    BTSのV、故ビング・クロスビー「White Christmas」の“時代を繋ぐ”リミックスをリリースへ

HOT IMAGES

注目の画像