閉じる
現在お使いのブラウザではJavascriptが有効となっていないため、サイトのコンテンツが正常に表示・動作されません。 Javascriptを有効にしてください。詳しくはお使いのブラウザのヘルプをご覧ください。
2013/11/19
世界でも有数の大手イベントプロモーターであるライブ・ネイションが、パラレル・コンテンポラリー・ミュージックと提携し、アジアでのマーケティング拡大を狙っている。 2社で新設したのは“ライブ・ネイション・マーケティング・パートナーシップ・アジア”とい…
記事全文を表示する
関連記事
最新News
アクセスランキング
1
Snow Man、プーマのキャンペーンビジュアル&ムービーに登場
2
【ビルボード】INI「WMDA (Where My Drums At)」が総合首位、ロゼ & ブルーノ・マーズ「APT.」は3位に
3
【ビルボード】Snow Man『RAYS』総合アルバム首位 、SEVENTEEN/竹内まりやが続く
4
ホロライブから新メンバー5名デビュー、1stシングル発表&ポップアップイベント開催決定
5
BTSのV、故ビング・クロスビー「White Christmas」の“時代を繋ぐ”リミックスをリリースへ
インタビュー・タイムマシン
more
注目の画像